2017年9月18日月曜日

昨日の子ども食堂も大盛況でした!

昨日は第65回目の石神井ゆうやけこども食堂でした。
台風が近づき来る人もいつもの半分くらいかなと予想していたら、そんなことはありませんでした!いつも通り40名もの方が来て大賑わい。
みんな元気で、雨の中遊びに行ったり、また雨漏り事件が起きたりともりだくさんでした!
スタッフの旦那さんが雨漏りの応急処置をしてくれたり、こどもも手伝ってくれたり。
ご近所のパン屋さんからプレンゼントをいただいたり。
関係者のお力を借りて成り立っているんだなと思う次第です。
ありがとうございます。
みんな元気で楽しい時間を過ごしてもらえていれば嬉しいです。
次回は10月6日(金)です!
またお会いしましょう。




スポンサードリンク