2014年9月24日水曜日

【イベントのお知らせ】10月18日「ダウンシフターからみえる、もう経済成長しない時代のこどもたち 」

皆様、こんにちは。
いつも当ブログに来ていただきありがとうございます。
なゆたふらっと代表の鈴木秀和です。

今回はイベントのお知らせがあります!

10月18日に「ダウンシフターからみえる、もう経済成長しない時代のこどもたち 」
上記タイトルのイベントをなゆたでやります。
今年4月にNPO法人「フリースクール僕んち」の高橋徹さんを招いた一連イベントの第2弾です。

今回は、大卒後、大手企業に就職し、30歳から世界を回り、現在は池袋で六・六坪のあえて繁盛しない店を運営し、自分の望むライフスタイルと経済のバランスを実践しているオーガニック・バー「たまにはTSUKIでも眺めましょ」店主の高坂勝さんを話題提供者としてお呼びします。

テーマの「ダウンシフターからみえる、もう経済成長しない時代のこどもたち 」
と題して、経済成長だけではない自分が望む生き方と、経済バランスなどについて話して頂きます。

話題提供:高坂 勝さん
(オーガニック・バー「たまにはTSUKIでも眺めましょ」店主)
高坂さんのブログ http://ameblo.jp/smile-moonset/

とき:10月18日(土)
   14:00-16:30頃まで

場所:なゆたふらっと
練馬区石神井公園1-24-6原田ビル3F

会費:1000円/人(茶菓子つき)

連絡先:このメールに返信して頂くか、下記連絡先へご連絡ください。
(会場の都合で定員15名ほどと少人数なっておりますのでお早めにお申し込みください)

お問合せお申込み:info@hanakuruma.net
(※)代表 鈴木のアドレスと成っております。



スポンサーリンク